ヒロで大人気のイチゴ大福 TWO LADIES KITCHEN

ハワイ島HILOのダウンタウンにある小さなおもち屋さん、Two Ladies Kitchen。色々な種類のカラフルでかわいい大福やおまんじゅうが売っています。ハワイ島にあるKTAというスーパーでも詰め合わせを買う事ができます。 私のお勧めは大きなイチゴ大福!この間は私の前にいた方が、マウイには無いからマウイへお土産に持っていくの。と大量に買い込んでいました☆ 海外の食事に飽きたら、ヒロダウンタウン散策の途中にでも立ち寄ってみてくださいね!

キングカメハメハデーの準備

ヒロのキングカメハメハ像

ヒロでショッピング

ヒロのショッピング、エリア毎にご紹介!

おかず屋をご存知ですか?

ハワイならではOKAZUYAのご紹介

ハワイ島旅行!島の東側と西側。。どちらに滞在しましょう?

ヒロエリアホテルとワイコロアエリアホテルを比べてみました。

ハワイ島ヒロ ファーマーズマーケット フルーツ・野菜天国?

hilo-farmers-market

ヒロのファーマーズマーケットは新鮮な野菜やフルーツがたくさんです!

ハワイでこどもの日

koinobori

ハワイでもこどもの日をお祝いします!

ハワイ島13気候中11個存在!?

ハワイ島には13個中11個の気候が存在します。ハワイ島では色々な気候を楽しめます。

ジャックス スタッフ紹介その2

ツアー企画部のスタッフを今日はご紹介です!

ハワイ島 ヒロの街&火山ツアー  パート2

IMG_0155small

人気ツアーのひとつ、ヒロの街&火山ツアー をご案内後半です。