便利なディナー付きツアー

デイナー付きのツアーを一挙ご紹介!

ハワイ島でゴルフしませんか?

Waikoloa_B7

皆さんはゴルフをするならどの島でしますか?

日本とハワイ島を繋ぐ直通便

皆さん知っていましたか?2年ほど前までは日本から直通でハワイ島に来られた事を。日本航空(JAL)の便で毎日日本成田空港からハワイ島コナ空港への直通フライトが2010年10月30日まで存在しておりました。

ハワイ島一周ツアー

今ならお得!夏休みに家族でハワイ島へ行こう!!

サマー真っ只中 特別キャンペーン実地中!

現在7月2週目です。夏真っ只中ですね。日本は梅雨も明けて蒸し暑くなりましたか?そんなじめじめした日本から脱出して自然に溢れた常夏のハワイ島でゆっくり過ごしてみてはどうでしょう?

人気のコナ・ハイライツ・ツアー 

去年7月1日からスタートしたコナ・ハイライツ・ツアー。今絶賛人気!売れてます。

個人で楽々簡単旅行計画! (空港~ホテル間送迎編)

前回は航空券の予約が以下に簡単にご自身で出来るかのブログを書かせていただきました。今回はステップ2:空港~ホテル間の送迎についてです。

キラウエア火山とマウナケア 体験談

90_Summit Sunset

これは2年前に私がジャックスツアーズの『ヒロ発!キラウエア火山とマウナケア星空ツアー』に参加した時の体験談です。ヒロからツアーに参加されたい方には良い情報だと思います。

流行にのってジャックスも『女子会』的要素を含んだツアーパッケージ始めました☆

Joshikai spa

4月1日より女子会スペシャル オアフ島発 コナ一泊付きパッケージツアー開始です!

マウナケア星空観測に適した天気☆

118_Stargazing

『マウナケア夕日と星空ツアー』に興味があり、3月31日、又は4月1日の日をご希望の方に取って置きのスペシャルがあります。